プロフィール

ぼるしち または ぴろしき

Author:ぼるしち または ぴろしき
ぼるしち
プクリポ ♂
職業 そうりょ

【自宅】
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
3044丁目 2番地

戦士 58 バト 72
僧侶 80 パラ 58
魔法 75 魔戦 70
武闘 75 レン 50
盗賊 75 賢者 70
旅芸 71 スパ 54
まも 36 裁縫 35

主にサーバー34で活動中

その他ゲーム
SSFAE2012 ベガ
スマブラX デデデ
ポケモン
どうぶつの森
無双シリーズ
etc

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
QRコード
QR



チームガマイレラとは

ぼるしち率いるチームガマデウス
ガマデウスぼるちゃん




チャコル率いるチームカムイレラ
カムイレラちゃこっちゃん



が合併して


2374977102.png

5月17日にチームガマイレラが結成されました!

詳しいことは続きからで!

ついったー







↓チームガマイレラとは…↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

続きを読む


戦いのとき

95720977.jpg
「ついにここまで来たか。ぼるしちよ。この大魔王バラモス様に逆らおうなど身のほどをわきまえぬ者たちじゃな。ここに来たことをくやむがよい。ふたたびび生き返らぬようそなたらのハラワタを喰らいつくしてくれるわっ!」



あつしさんがバラモスのカードを手に入れ、それを討伐しに行ってまいりました
ありがとうございます!


95719381.jpg


あつし パラディン
ナノ パラディン
ぼるしち 僧侶
みめ 魔法使い

95721416.jpg
我々に隙はなど存在しないッ!


95721416_2.jpg
ふたたびび生き返らぬようそなたらのハラワタを喰らいつくしてくれるわっ!



開始、間もなく前線が崩され

ネクロゴンドの恐怖を十数年ぶりくらいに味わえさせられ、
はらわたをえぐられ

我々は死んでしまったのです




当面の目標はこのカバになりそうですねえ

おわり

決戦真エセターク

92131965.jpg
来たる中期の更新

我々8名は災厄の王の真の姿を討伐しに、出向くことになったのだ
ぼるしち 僧侶
みめ 魔法使い
ナノ 魔法戦士
アーク パラディン
ジンジャー 僧侶
はっぴぃー 僧侶
アクエリアス 武闘家
かれん 武闘家

抜かりは無い!
完璧だ!

92129679.jpg
ひえーしぬーつえー

921296792.jpg




これは強い、我々の想像をはるかにこえていたァ!

翌日

■■■ 修正を行なった不具合 ■■■

◆装備が正しく表示されない
◆モンスターのMP吸収耐性が反映されていない
◆サポート仲間が敵の強さを考慮せずにバイキルトやバイシオンを使用する
◆パーティ同盟において、指定したパーティと異なるパーティと同盟を組んでしまう場合がある
◆クエスト「最後の神話の戦い」のボスにダメージを与えてもHPが減らない場合がある
◆バージョンアップ前から付いていた職人装備のEマークが外れない
⇒上記6件については、9/28 6:00ごろまで行われたメンテナンスにて修正いたしました。(9/28 6:00追記)




◆クエスト「最後の神話の戦い」のボスにダメージを与えてもHPが減らない場合がある


んんん

どうやら勝てないわけだッ!我々が負けたのではないッ!

関係者のあきらかに推されていたとかいうリークがなければ、そういうことで済まされますね


93011663.jpg
そして、討伐のために再結成された新たな討伐隊ッ!

今回はチームの方メインでいってきました

そして最後の代打、助っ人として


えらさん
み、みめさん・・・?
ではなく、えらさんです

92977680.jpg
左はみめさん、右はえらさん

まぁーすぃーというドワーフが見つけ出してきたのですが、
ここまでそっくりとはびっくり

そういえばぼるしちさんを見つけてきたのもまぁーすぃさん
90504214.jpg
このドワーフ、なんという観察力を持っているんだ…!
でもハロウィンはまだはやいですぞ

ということで

ぼるしち 僧侶
ブラット 僧侶
みめ 魔法使い
まぁーすぃー パラディン
ヨドバシ 僧侶
ナノ パラディン
アーク パラディン
えら 魔法使い

で決戦に向かいます

75673772.jpg
最初のエセタークも余裕余裕
何もすることがないくらい暇でした

そしてついに因縁のしんエセ

93007068.jpg
あっはっは!
真エセタークも似たようなエルフがいては区別がつかないだろう!


訓練された僧侶二名ががんばってくれたため、私はこのように隙をついて写真をとることができたのです


まあこの余裕があるのだから負けるはずがない!

93012002.jpg
勝った!
第1.5部中期、完!

いやあ、皆さんのお力があってこその大勝利!


我々に勝てない敵などもういないッ!


95737176.jpg
あつし「ぼるさん、バラモスって強いの?

ぼるしち「大船にのったつもりで行きましょうッ!!!

95720977.jpg
「ついにここまで来たか。ぼるしちよ。この大魔王バラモス様に逆らおうなど身のほどをわきまえぬ者たちじゃな。ここに来たことをくやむがよい。ふたたびび生き返らぬようそなたらのハラワタを喰らいつくしてくれるわっ!」

95720977_2.jpg

つづく

フレンド交流記2

85873506.jpg
不穏な会合
これはいったいなんなのだ!?

85922617.jpg
エセタークでしたー

はっぴぃーさんとアクエリアスさんにお誘いをうけて、エセタークを倒しました
いや、皆さんお強い、回復なんてしないでほかのことしてても勝てそうです

ということでフレンド交流記という手抜き更新第二弾がはじまります


86004597.jpg
モンバーバラ姉妹の片割れと出会いました
私はマーニャのほうが好きですので、これは残念
とりあえずやることだけやってもらうものだけもらって、写真とってかえるとしましょう

86004617.jpg
おい、後ろで鬼ごっこしている場合ではないぞ!

86004712.jpg
給食のおばちゃんことまぁーすぃーさんも合流し、写真撮影です
はじめてのミネアでしたが、私はベリアル
他の人はバズズでした、素晴らしい

87828941.jpg
トルネコとの遭遇
敬礼だいずさんかっこいいですねえ

90001507.jpg
アイドルポーズとりました

91977224.jpg
ぼるしち ぼるしち ブラット
道具拡張しに行くために、ぼるしちさんにご協力していただきました。

88333063.jpg
どうも、みめさん…
いや違う、こいつは誰だ!?

92977680.jpg
!?



つづく

フレンド交流期1

80537648.jpg
いえーい
ドラクエやったおかげで両手に花だぜい いえーい

81404371.jpg
なんと、中身はブラットさんでした
だ、騙したなッ!
開き直ってはいチーズ

ということで腐るほどたくさん撮った思い出の写真から
フレンドの方々との交流した写真をですね、抽出して
いろいろと書いていこうかと思うのです


80321894.jpg
プチコーラさんとナノさんと
おそらくこのあとジンジャーさんがきました
何をしたかは忘れたのですが、写真から察するにアモデウスでしょう

80765401.jpg
忘れもしない8月13日(実は今調べた)に出会ったクロノグラフさん
あのときの僕らは未熟だった!
ぼるしち、みめ、ぎぎにゃんは猫一匹に太刀打ちできず、このお方に協力を要請したのだ!
そのお方との久しぶり再会です。今後もよろしくお願いします。

83500728.jpg
結晶も高くなり、60装備の需要も下がり
私が欲していたノーブルハットは高騰していたッ!

そんなとき、あなたならどうするか?

そう、このおがこさんであるこんぽたっっ氏に任せればいいのだ!

ということでこんぽたさんとその仲間たちであるひざこぞーるさんとめんつゆさんと迷宮に行きました


85388028.jpg
だいずさんとの遭遇
そしていつものお二人
仲良くなってだいずさんの家に連れ込まれました

85394853.jpg
ここはッ!?

85395470.jpg
どこッ!?

85398688.jpg
A,だいずさんの家でしたー
とんでもないバグハウスだったので通報しました



85412357.jpg
だいずさんの出所祝い
囚人服が血に染まっています

85411351.jpg
誰だお前は!?

85410128.jpg
A,だいずさんでしたー


85873506.jpg

こ、この会合は…!?



つづく

