プロフィール

ぼるしち または ぴろしき

Author:ぼるしち または ぴろしき
ぼるしち
プクリポ ♂
職業 そうりょ

【自宅】
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
3044丁目 2番地

戦士 58 バト 72
僧侶 80 パラ 58
魔法 75 魔戦 70
武闘 75 レン 50
盗賊 75 賢者 70
旅芸 71 スパ 54
まも 36 裁縫 35

主にサーバー34で活動中

その他ゲーム
SSFAE2012 ベガ
スマブラX デデデ
ポケモン
どうぶつの森
無双シリーズ
etc

カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QR



チーム話題解禁

ブログ復活ということでチーム話題も解禁していきます

しかし、最近共同リーダーのチャコルさんが不在という悲しき事態ナノです



ん…ナノ?


80498186.jpg
この方はナノさんです
定期的に出てきていたドワーフさんです
ガマイレラに入隊してきました

78586241.jpg
チャコルさんがいない間に色変えたら、案の定戻されてしまいました
すいません、チャコルさん…

75679430.jpg
チームでエセターク
次は真のほうにもいってみたいですなあ

75651893.jpg
チウメさんが張り切っています
チウメさんのモヒィ~という発言は忘れられない一言

75665858.jpg
元ガマデウスチームには戦士やパラといった今となって外せない職業がいませんでした
カムイレラの皆さんは平然とやってのける!!!

74604311.jpg
チームクエストのためにみんなで強ボスです
ここのボスは弱いですが

78139488.jpg
今となってはまたお前かのギーグハンマー
1.5当初は中々会えずでした



ということで今日はこんなところでおしまいです

75731171.jpg
今日の土下座



