プロフィール

ぼるしち または ぴろしき

Author:ぼるしち または ぴろしき
ぼるしち
プクリポ ♂
職業 そうりょ

【自宅】
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
3044丁目 2番地

戦士 58 バト 72
僧侶 80 パラ 58
魔法 75 魔戦 70
武闘 75 レン 50
盗賊 75 賢者 70
旅芸 71 スパ 54
まも 36 裁縫 35

主にサーバー34で活動中

その他ゲーム
SSFAE2012 ベガ
スマブラX デデデ
ポケモン
どうぶつの森
無双シリーズ
etc

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
QRコード
QR



交流

最近はチーム外の人たちとの交流も増えてきました

これこそオンラインゲームの楽しみのひとつといっても過言ではないでしょうね

47007611.jpg
ゲーム外でも付き合いが長いクロフィーヌさんとそのチームメンバーのウィルさんとの写真
デビルロード狩への緊張感が伝わってくる一枚です

46777985.jpg
突如酒場で目が合いフレンドになったすいはさんとの一枚
気さくに声をかけてくれたので助かってます

41367448.jpg
47777264.jpg
47896699.jpg
46874300.jpg
48385451.jpg
サーバー34に現れたプクリポハンターのあつしさん
プクリポをまたにかけてグレンを闊歩なさってます
もっと写真あるけど最近のはさまれた写真を貼っておきます

47891076.jpg
48291987.jpg
48311400.jpg
勝手にはさまれた編

47729068.jpg
悪い例

48308872.jpg
3044番地にすむジンジャーさん
俗に言うお隣さんです

最近色々とお世話になってます

48309825.jpg
レベル上げ後にジンジャーさん宅前で写真撮影+雑談タイム

48309458.jpg
映画の話など色々と
ドラクエの世界でももっとお話できる人を増やしていきたいです

48310113.jpg
人間ツリー






46613885.jpg
チーム内の人ですがヨドバシさん

46613910.jpg
ベストスマイル


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

