プロフィール

ぼるしち または ぴろしき

Author:ぼるしち または ぴろしき
ぼるしち
プクリポ ♂
職業 そうりょ

【自宅】
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
3044丁目 2番地

戦士 58 バト 72
僧侶 80 パラ 58
魔法 75 魔戦 70
武闘 75 レン 50
盗賊 75 賢者 70
旅芸 71 スパ 54
まも 36 裁縫 35

主にサーバー34で活動中

その他ゲーム
SSFAE2012 ベガ
スマブラX デデデ
ポケモン
どうぶつの森
無双シリーズ
etc

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
QRコード
QR



第1643回「イメチェンしてみたい部分は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「イメチェンしてみたい部分は?」です。最近は暖かくなってきていよいよ春本番という感じですね色々と新しいことを始めた方も多いかと思いますが、今日のテーマは「イメチェンしてみたい部分」です例えば、髪型とか服装とか部屋とか、キャラとか?私の場合は服装を一新してみたい、とコッソリ思ってます。今までと違う系統の服とかを着てみたいなぁとたぶん似合わ...
FC2 トラックバックテーマ:「イメチェンしてみたい部分は?」



あんたはだーっとれい!


ということで

54370345.jpg
イメチェンしました

詐欺師スタイルからツェペリ男爵風スタイルに

54370553.jpg
なっ!? 座ったままの姿勢! 膝だけであんな跳躍を(大嘘)、何者!?

どうも、ぼるしちです

54371078.jpg
「ドレスアップ」とは「怖さ」を知ることッ!「お金」を大量消費することじゃあッ!

波紋の力で若返りました

54371493.jpg
太陽の波紋

54562896.jpg
これが運命なら以下略
54562896_4.jpg


ちょびひげというかツェペリさんみたいなひげがほしい

ここからジョジョの話

オールスターバトル予約したわけですが、何を使うか迷っている状態
好きなキャラがわりとどれも参戦しそうなので迷います

一部 ツェペリ
二部 カーズ
三部 アヴドゥル
四部 吉良
五部 ポルポ
六部 とくにいない
七部 大統領

ポルポは・・・ないな
楽しみです

ドラクエ10はやめませんけどね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

