プロフィール

ぼるしち または ぴろしき

Author:ぼるしち または ぴろしき
ぼるしち
プクリポ ♂
職業 そうりょ

【自宅】
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
3044丁目 2番地

戦士 58 バト 72
僧侶 80 パラ 58
魔法 75 魔戦 70
武闘 75 レン 50
盗賊 75 賢者 70
旅芸 71 スパ 54
まも 36 裁縫 35

主にサーバー34で活動中

その他ゲーム
SSFAE2012 ベガ
スマブラX デデデ
ポケモン
どうぶつの森
無双シリーズ
etc

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
QRコード
QR



激動の1ヶ月 1.3編

私生活で色々とあったので
ドラクエ自体もあまりできてなかったようなできてたような

少なからずブログを書く余裕
というか、気力はあまりありませんでした



そういえば1.4にバージョンアップしましたね

前後の出来事を簡潔に振り返っていきましょう

終末を超えてアプデが近づく

1.3編


57731166.jpg
ドレスアップコンテストに参加しました
結果は落選
まあでしょうな

57880558.jpg
ぼるしち襲来
退席中のところ襲撃されました

57292270.jpg
57291650.jpg
57283719.jpg
図鑑埋めの旅

57633141.jpg
初ポルカ

57901563.jpg
サーバー1だぞい
強ボス狩に行く前だったはず(忘却

58543292.jpg
ガマデウスになったあつしさんの家に潜入
裸族らしいです

59811289.jpg
トルネコの不意打ち

59811807.jpg
羽帽子を手に入れた!
シンシアチャレンジ→泣いた

というかシンシアの形見が報酬ってのがアレ

60064320.jpg
お隣さんジンジャーさんとお友達のプチコーラさんと撮影開始

60215920.jpg
バトマスあげようとしてるんだけど結局この後もやらなかった

60291762.jpg
魔法使い装備をドレスアップしました
コンセプトは調査団の人

60301375.jpg
変な人たちと

60302417.jpg
その格好はあかん ヨドバシさん

60326505.jpg
人間だとこんな感じ

60380465.jpg
こんな頭身のマリオはいやだ

61197513.jpg
はっぴぃーさんのサブあかと
ドワ子はかわいらしいですね
サブあか率高いらしいけど

61421385.jpg
なんだこいつら乞食か

61440219.jpg
ナノさんとフレンドになったので強ボスいきました
昔からナノさんファンでした

61483926.jpg
私が通う美容室のお方とストーリー攻略
久々に再開できたということで、今後も協力させていただきますぞ



ということで1.3はこれくらい
1.4編は次回です















コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

