プロフィール

ぼるしち または ぴろしき

Author:ぼるしち または ぴろしき
ぼるしち
プクリポ ♂
職業 そうりょ

【自宅】
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
3044丁目 2番地

戦士 58 バト 72
僧侶 80 パラ 58
魔法 75 魔戦 70
武闘 75 レン 50
盗賊 75 賢者 70
旅芸 71 スパ 54
まも 36 裁縫 35

主にサーバー34で活動中

その他ゲーム
SSFAE2012 ベガ
スマブラX デデデ
ポケモン
どうぶつの森
無双シリーズ
etc

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
QRコード
QR



最近のドラクエ事情

私用でしばらくブログのほうを放置していました
書くネタが無くなったわけではないです

ドラクエはもちろんほぼ毎日やっています


ということで最近のドラクエ事情をスクリーンショットとともにおさらいします



36086489.jpg
教会で放置していたら,ほかプレイヤーに絡まれました
ナイスポーズ流行ってますねぇ

36422771.jpg
レッドブルを狩りにオーグリード大陸に
途中の宿屋は老人ホームのようでした

36426384.jpg
ドラクエ5のトラウマモンスターレッドイーターです。
エビルマスターも実装してくれれば完璧ですね
強くて,狩られそうになりました…

36437344.jpg
戦士で片手剣デビュー!
バザックスがおいしくなるかと思ったらそうでもなかったです
ギガスラッシュ燃費悪すぎですぞ

36776191.jpg
グレン城下町にて絡まれました
やたらと並んできたので記念撮影

36794633.jpg
ブラットさんの特訓クエストを受けにベコン峡谷に
β時代にはぎぎ君と探索してました

36789261.jpg
クエストではこのネクロバルサを退治します
驚異的な攻撃力とジゴデイン,バイキルトなどを使います
この色違いのボスは弱いというのに…

もしかして:バリクナジャ

36794370.jpg
ジゴデインの戦闘アニメは派手でかっこいいです
みめ君がこの後に死にます

36791597.jpg
狩りを邪魔するメッサーラ
突如現れます…



この後無事にネクロバルサからクエストアイテムをドロップして終了
いやぁ,かなりの強敵でしたぞ








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

