プロフィール

ぼるしち または ぴろしき

Author:ぼるしち または ぴろしき
ぼるしち
プクリポ ♂
職業 そうりょ

【自宅】
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
3044丁目 2番地

戦士 58 バト 72
僧侶 80 パラ 58
魔法 75 魔戦 70
武闘 75 レン 50
盗賊 75 賢者 70
旅芸 71 スパ 54
まも 36 裁縫 35

主にサーバー34で活動中

その他ゲーム
SSFAE2012 ベガ
スマブラX デデデ
ポケモン
どうぶつの森
無双シリーズ
etc

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
QRコード
QR



七夕イベント

6月後半のイベントです

詳細はこちら

七夕イベントらしいです

2人キャラで、何やら趣旨的には男女別キャラでやったほうがいいような雰囲気が漂うため


71457726.jpg
お隣さんのジンジャーさんをおさそいしました!

ありがたやー

何やら勝負下着のような格好で現れたので驚き桃の木です


さて
このイベント、なにやら装備を整えなくてはならず、金がかかるらしいですが
グレンで装備整えて、ちゃっちゃと着替えます

71471616.jpg
ちゃっちゃと着替えました

そして会場へ…

71473950.jpg
保護者と顔がでかい園児

ドラクエの世界とは思えない感じの雰囲気の場所に
いや辛うじてジパングか、まあ10ならではという感じですね
ジンジャーさんはお似合いですが
お隣のプクリポさんは顔がとてもでかいでございます


71476224.jpg
イベントが終わると身包みがはがされました
ひえー

71478437.jpg
イベントが終わり記念撮影
ジンジャーさんは荷物が多くて受け取れないという事件

71482693.jpg
気を取り直して撮影です

71484221.jpg
また何かあるときはよろしくお願いします



おまけ
71494965.jpg
その後、たうさんの家にいって2時間あまり庭で寝落ちしてました

71495031.jpg
おわり

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あれが勝負下着だということに気付いたとは流石

可愛く撮ってもらってて嬉しい~
ぼるしちさんほどではないですが
しかし顔色が一緒でまるで夫婦みたいですね!

No title

一目見たときから、勝負下着にしか…

被写体が綺麗だと写真もよくなるものです。
よくみたら顔色が一緒でしたね。
夫婦だとしたら、私は頭あがりませんw
