プロフィール

ぼるしち または ぴろしき

Author:ぼるしち または ぴろしき
ぼるしち
プクリポ ♂
職業 そうりょ

【自宅】
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
3044丁目 2番地

戦士 58 バト 72
僧侶 80 パラ 58
魔法 75 魔戦 70
武闘 75 レン 50
盗賊 75 賢者 70
旅芸 71 スパ 54
まも 36 裁縫 35

主にサーバー34で活動中

その他ゲーム
SSFAE2012 ベガ
スマブラX デデデ
ポケモン
どうぶつの森
無双シリーズ
etc

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QR



決戦!エセターク

73008846.jpg
時は来た


クロフィーヌ
クロフィーネさんにお誘いいただき、クロビネガ魔王軍のお姉さん方と
PVにも出ていたエスタークのようなそうでないような、通称エセタークさんとの決戦にいきました

9人いたので、二回にわけていくことに

第一討伐メンバー
ガマイレラ軍
ぼるしち 僧侶
みめ 魔法使い

クロビネガ魔王軍
クロフィーネ 僧侶
ウィル 僧侶
リナックス 僧侶
ユムラ 武闘家
エフみき 武闘家
リイロ 魔法戦士

72777437.jpg
我々のチームは2人だけでしたが、
みめしは魔法使いとして優秀なので問題なかろう

73158133.jpg
道中に敵が多くて時間とMPがかかるのだ
ちなみにこいつはだいまじん
3,8以来の登場ですなあ 9にでてたっけ?

まあとりあえず難なく奥地につくと
ついに現れたエセ…災厄の王!!!
75673772.jpg

ふじげる氏曰く最強の敵
最初は固まりすぎて、5秒くらいで完

しかし、2回目は散らばってそれぞれの役目を果たし
なんとか勝利することができました!!!

73178738.jpg
あっはっは!

一度倒して、疲労困憊ですが
まだ気は抜けないのだ

新しいお二人も参加し、色々とメンバー編成

第二討伐メンバー
ガマイレラ軍
ぼるしち 僧侶
みめ 魔法使い
アーク 戦士
まぁーすぃー 武闘家

クロビネガ魔王軍
クロフィーネ 僧侶
リナックス 僧侶
ウィル 魔法戦士
ユムラ 武闘家


アーク
アークさん強し!!!
戦士の強さを如何なく発揮してくれました

皆様の活躍とアークさんの戦士としてのプレイングがあり、時間ぎりぎりでしたが勝つことができました
色々と事件はありましたが…


73207078.jpg
いやあ楽しかった、すごく楽しかった
去年の天魔以来のハラハラ感でしたぞー

おや、集合写真に1人足りない


そうです、あの寝王まぁーすぃーがあろうことか寝落ちしてしまったのです

s111_TEQaJmfgw59LRku5cnDnz947359Bke7u.jpg
災厄の王の正体はまぁーすぃーだったようです

名前が黄色くなる前にはNEOしていたようですなー

73207762.jpg
決戦後のガマイレラメンバー
アークさんかっこいいですぞー

アークさん「右上にまぁーすぃーさんの顔をつけましょう

732070782222.jpg
やっつけで作りました
次回は寝ないでくれよー


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

